トップへ戻る

7/26 マシン自慢(^^)

梅雨明けしてないとか本当ですか?

暑いですね、、ただ天気は良い!

どんどんクラシックゲートにマシンが集まってきました(^^)

3CECF67D-591D-4BF9-9F76-957D7254F8DB.jpeg0D100612-4A6A-46A4-821B-EB14A604FD94.jpeg

栗原からいらっしゃいましたアカマさんのポルシェです!やっぱりカッコいいッス!洗練されてるって言うんですかね?アカマさんはまだまだ色んなマシンわお持ちだそうで、今度は何でいらっしゃるのかな。ら楽しみにしています(^^)

F118C665-A176-46DC-A350-A0F167CB3671.jpeg8EB0E3B4-84AF-4EE4-9F0C-ABDD847005B1.jpeg

山形からFZ フェザー2がいらっしゃいました!

ヤマハのブルーカラーはやっぱり映えますね!フロントにはお茶無駄にガーガーダックが鎮座してました笑 また是非いらしてください東北のバイク乗り様ww

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >