トップへ戻る

7月27日バイク自慢!

土用丑の日!バイクの日!

絶好のツーリング日和でした(^^)

というか今日も猛暑でしたね、、

熱中症にはお気をつけてください

本日も暑い中ご来店頂きありがとうございます!

72643055-1E64-426E-9913-674634EA7414.jpeg361263F5-69B0-47B7-8A5E-E0B965E75AEE.jpeg

タータンパパ様のGT750

初めて見ましたGT750!ギラギラでメッチャカッコいいです^_^ 風防がやっぱり雰囲気出してますね!エンジンオーバーホールしたばかりでならしらしいですw

BA5A4007-CD25-4408-AB2C-385096CF3183.jpeg7199A298-C252-45F0-ABF1-BC9A1A5BF510.jpeg

たけちゃん様のZ1000

黒のZ1は自分大好きなんですよ!足回りは当時物の部品でかなり希少らしいです!

758E8B4C-2D29-410B-AA53-8CC4E13AA80D.jpeg5FE503B1-F61F-48A3-B2AF-B12F983962BB.jpeg

リーリーレ様のZ750D-1

カラーがいきなり渋いっすね!!見てて飽きないバイクでした!実はたけちゃんさんのバイクの足回り作ったのはリーリーレ様らしいです(^^)

8CF38C62-B6BD-4117-9F2A-57CCB4DF697C.jpeg83A3EF12-1C5F-4E31-A0E7-9B46F76E49C3.jpeg

エンドウ様のCB1000

20年ものとは思えないくらいキレイです!実はちょっとづつノーマルに戻してるらしいです笑

素敵な話です!ずっと乗り続けてください!

 

 

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >