トップへ戻る

7月25日のバイク自慢✨

今日はめちゃくちゃ暑かったですが晴れてツーリングには最適でしたね✨

今日はアメリカとイタリアからの刺客がいらっしゃいました

43671523-F6AB-419E-A48D-F32AA2581E2B.jpeg927FF363-53C8-4A38-A2B0-2AFE462765C3.jpeg

まずはZRX1200‼️川崎から来たカワサキバイクです笑 昔から大きく変わらないデザインが渋いです✨まさにカワサキグリーン!遠路はるばるありがとうございます(^^)

9F565E8B-FDCF-43D9-9E13-54C7C9E24F03.jpeg4DD579E8-2FF0-461B-8BB8-9BB59353171F.jpeg

お次はハーレーダビッドソン‼️

なんとこちらのハーレーはクラブハーレーにも掲載されたストリートボブだそうです(^^)

画像で伝わる重厚感!渋いです‼️

いつかハーレーの似合う大人になりたいですねww

DEA2886A-D358-4516-B06F-B7EB03F6CC2A.jpeg0AC6F888-BA42-4140-B595-37D60ABF9098.jpeg

最後はイタリア車

MVアグスタ F4 1000です!

なんかこう見ただけでイタリアンバイクって感じがしますよね?(^^)ドゥカは出会ったことはありますがアグスタは初めてお会いしました!また是非お越しくださいませ✨

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >