トップへ戻る

今日のメニュー(^^)

これからは定期的にお料理などの写真等もアップしていきます(^^)

是非食欲刺激されてくださいな笑

43567482-3979-47CF-AB57-BB6D5842F0AF.jpeg

こちらは生カキ!

左奥に見えるのがいつもの?塩釜のカキ

右に見えますのがバージンオイスターと言います!

これは成長一年以内の出産経験のないカキです。

当店ではこの2種を食べ比べ形式でお出ししてます。

あなたの好みはさぁどっちかな??

E37E259C-3C63-4B7E-9027-141A04D5623D.jpeg

初春を告げるホタルイカ!

やっぱりホタルイカを入荷すると春も近いって感じがしますね(^^)

刺や唐揚げにしてどうぞ!

0E3B5FE2-C4D3-4AAB-A775-A37FB4AA3E7D.jpeg

こちらは芝エビですねー。

からっと唐揚げにして提供してます(^^)

さくっと香ばしくて、スナック感覚でぱくぱくいけちゃってビールにもよく合います^ ^

実は店長的にはかなりオススメです!

 

今回はここまでにしましょう!

これからはメニューや素材のうんちく等も話していきたいですねー(^^)

ではでは皆様お待ちしております。

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >