トップへ戻る

先週のバイク自慢!

最近は寒くなってきました!

どうも更新が遅れ気味ですいません汗

そろそろ乗り納めのライダーの方もいるんですかね?いやいやそんなことはないでしょう!

ではどうぞご覧ください(^^)

8445719C-3DC4-47DF-A7BB-DE5120DC11FE.jpegE5968A0C-384E-4AE1-A51B-6B82FEFA1F18.jpeg2B5C02A3-B096-48C2-A820-68E5113C814B.jpegDE0A58F8-1471-44E8-8D13-A96C478C42DD.jpeg

スズキのカタナとともにR1とR250!しかも女性ライダー!更新が遅れてごめんなさいm(__)m

是非またいらしてください(^^)

71B8CF97-8456-4596-AEEE-7986FD3DDE01.jpeg1CFB30A0-E86B-4B5B-9534-01AC92B06D4D.jpeg

なんとハヤブサ集団!あっハヤブサだ!またハヤブサ!また!ええー!またハヤブサ!?

正直びっくりしました笑 圧巻です!

是非またハヤブサ集団でどうぞ!笑

 

FEC72C27-C88A-47F0-BBF7-AD476169EB42.jpeg87E61023-7B58-409F-9976-501476570EFE.jpeg9802FDF8-4285-40EC-9C14-B17E7523399C.jpeg

カワサキWシリーズ!しかも1つはサイドカー付き!なかなか見たことない感じです!しかしながら男臭くて格好いいですね(^^)音も迫力がありそうです!

 

まだまだ今週は乗り納めには早いでしょう!

皆様方バイク自慢しにきてくださーい!!

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >