トップへ戻る

バイク自慢!ここ数日分!w

明日明後日はいっぱいバイカーの皆様がいらっしゃると思いますので、その前に紹介しちゃいます(^^)

ダイジェスト版ですが、スタート!

1199B1C8-9252-4E0B-B801-88A4BF26DF03.jpegE2C30976-E9E5-45C2-AFCC-0098857DD6A1.jpeg

トライアンフの二台!以外に当店はトライアンフの方々あまり来てなかったんですね(^^)

アメリカンネイキッドは重厚でカッコいい✨

CE77E136-F8E6-499B-B07F-AED5426EA7C2.jpeg

カタナ!以外にも初カタナ来店です✨

見たらすぐわかるフォルムは素晴らしいですね。

4C0C6BF5-3181-4493-80F5-D23ABE828635.jpeg760D5739-7FB4-4F31-BA03-23191D31CAC7.jpeg

インパルスにZRX2!二人して黒統一シブい!

知らなかったんですが、インパルスはGSXなんですね∑(゚Д゚)

6F0C7665-FD5A-4B56-8EA6-4C794AE4A2BA.jpegB37BFEC9-A03E-4917-B4EA-07B8D886F158.jpeg

GSX Rはなんと周年記念カラーでしかもマフラーもアメリカンな仕様でこだわってます!何が大したものじゃないですがですか笑

w1をw1sにカスタムした逸品です!ギラギラに光ってもうカッコイイったらない✨4D79F0BA-C9D4-431D-AD30-0FFD0092CB58.jpegCF23BA25-9C4C-44E3-9476-D9D9469A5522.jpeg

こちらもZRX2!正直言ってゼファーとかだとおもっちゃいました(^_^;)しかし腹下マフラーが主張してます!大丈夫ですか?笑

最後にハーレー二台!ウルトラシリーズと、すいません聞きそびれちゃいました(^^;;

大型のハーレーが二台あると存在感がすごいですね!また是非来てください(^^)

 

明日からバイカーの皆様いらっしゃいませ✨

 

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >