トップへ戻る

最近のバイク自慢✨

今日は久しぶりに暑いって感じでした!

更新が遅れ気味ですが、行ってみましょう(^^)

019AAC58-C43E-424E-9B6C-B3961BFB8890.jpegF0413C10-EBE7-43A0-8F93-69480FC3CDA9.jpeg

メグロZ7 頑張っぺ石巻のイズミさん

レアマシンメグロZ7!なんとウィンカーが飛び出してきます笑 しかし愛が深いのかしっかり走りますそ綺麗です! イズミさんはメグロ系の部品の交換の相談も受けているそうなので木になる方は当店までどうぞ(^^)

782FED00-5AC6-46CE-8911-FF98559D1089.jpeg9FDA2E25-1EFB-4502-9172-435CD74F856E.jpeg

FLHX 仙台から がんちゃんさん

大きな風避け、大容量のサイドのバッグ、そしてスロットルキーパー付き!遠出をするためのバイク、まさにツアラーバイク!これなら旅行は楽々ですねー✨ 羨ましい笑

F2F4F47C-97C2-4F05-BDA5-89894D9A1120.jpeg2ABC0703-B37A-4017-B87E-AC80C93234B8.jpeg

福島から アメリカン集団のブラックウィングの皆さん✨

実際には13人のグループだそうで、今日は一部の方々が偵察に来てくれました笑 今度は皆様でいらしてくれると信じてます! またお越しください✨

明日はもっと暑いそうですから皆様お気をつけてくださいませ(^^)

シェア
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >